メイド妖精を下した後は…

  • 大チル戦記

今日(9/2)は予定を変更して11:13から「大チル戦記」第4話をプレイします。
というのも13:30ごろから散髪しに行かなければならないからです。

ショップが解禁されたけど、掘り出し物を購入しただけで終わってしまった。
なので、今回は結界帽子を購入して、大妖精に装備させました。

明日(9/3)は「ORBITALS。」か「極限迷宮ダンジョニアン」をプレイする予定です

(↓以下プレイレポ。)
・第4話『領主レミリア』(続き)
すぐ西側にいるメイド妖精は物理タイプなので、魔法で蹴散らそう。

この戦闘はメイド妖精を全滅させれば勝利なので、なるべくメイド妖精を攻撃しよう。

メイド妖精中級の回復オーラは地味に厄介。

遠距離からライトニングを放ってくるメイド妖精上級も早めに倒しておきたい。

メイド妖精が1体だけになったら、フィールドに落ちている宝物を拾いに行こう。

技ジェットムーブは拾っておいて損はない。

メイド妖精を全滅させ、レミリアを認めさせることに成功。

その時、大妖精に提案が。
それは一緒に食事会を開くことだった。

食事会を提案した大妖精は一人で図書館へ行ってしまう。
もしかしたら、気になることがあったのかな?

咲夜と小悪魔の監視のもと、ある本(妖精に関する記述が書かれた本)を読む大妖精。
だが後半の記述を見た大妖精はショックを受けてしまった。