• THOUSAND

相変わらず更新速度が速い!
多分今回の更新で全ストーリーの4分の3まで消化しているはずだと思う。
本編を積極的に進めなければ・・・
まずは3−1のリベンジから。
・3−1(リベンジ)
第1戦は比較的にラクに勝てるので割合。
といっても、負傷者を3名出してしまったが・・・
第2戦が「敵が町に侵入する」という敗北条件が厄介。
クイックセーブしつつプレイ。
数ターン経過すると、敵の全兵力がゲイトに向かって総攻撃してくるのも冷や汗。
高地の民族を全滅すると、公爵がフェイクドラゴン5体を引き入れて登場。
絶体絶命の中、シエラが・・・!
ウマく攻撃を分散させないとシエラが持たない!
フェイクドラゴン1体に集中攻撃してなんとか撃破。
オーエンメイルを買ったのに装備し忘れる私はいったいw


・3−2
マナンの領主はなかなか素敵だ。
まあ、領主の弟の方が頭が切れそうだがw
前々から不審な行動を取っていたスートがついに!
カナトはライアを追って1人で飛び出す。
カナトとライアは何かしらの関係で通じていたらしいが・・・
案の定カナトは罠にはめられて窮地に。
そんな中ジェイクが登場。
なかなかかっこいい。成長してきたか?
4ターン目で本隊が登場するのでジェイクらの活躍はナシ;
後は敵を全滅するだけだが、障害物のお陰で味方部隊の渋滞が起こりがち。