朝刊配達しててヨソ様のドアのガラスを割ってしまった。
また8:45まで眠った後、ドアのガラスを割ったヨソ様に謝罪するために母と一緒に行った。
こう書かれたら未だ私が親のすねをかじっているように思われるだろう。
帰宅した後、このまま除雪。
10:15ごろに除雪作業を終え、FF11
ヒナチョコボの世話をするが、散歩中にチョコボがアイテムを見つけることがあるけど
アイテムを見つけた後、温かい目で見守らないと見つけたアイテムが手に入らないのに
今日になって気づきませんでした。(´・ω・`)
午後は「サルファ」で第28話をさくっとクリア。
13:35から長らくプレイしていなかった「Ragnarok -It is one story-」をプレイする。
今日はシンセの稽古もある日だし。