今日も大雪。昨日よりも明るくなったりしたけど・・・まだ降り続けている(´Д`)
7:00に眠って、8:00に起きた。
起きた後FF11にログインしたら、
マムージャLv7が行軍中!だったので、
装備を整えてお任せ編成マークをだし、ビシージパーティに入れてもらう。
今回のビシージで、新たに追加されたウィビル騎乗マムージャが手ごわかった・・・
テンポラリーアイテムも薬の類が多すぎて、何がなんだか分からない(´・ω・`)
それでも、90分かけてようやく撃退に成功する。
その後、チョコボの世話をするのだが・・・チョコボが負傷orz
その間に「ガンダム無双」と「戦国無双2」のYouTUBE画像を見ていたが・・・面白い!
晴れてきたので11:00に除雪作業に出た。
午後はどうせ父のPCが使えないから、「サルファ」をプレイ。
夕刊配達をはさんで17:00までに第52・53話をクリアーする。