昨日初めて練兵して「激突」のルールがわかった気がした。
敵の拠点を取るだけでなく、なるべく多くの敵を倒すのがコツらしい。
スクリーンショットの取り方を知らなくて、先日はスクリーンショットを乗せられなかったけど、
今回は乗せます。

(↑昨日買った装備でコーディネートした劉飛龍。)
特務(クエスト)「鍛冶職人からの依頼」は、ただ200人を撃破するだけという簡単なクエストだった。
制限時間まで300人倒したけど、評価はD・・・
そして初めて「激突」をやったら、結構苦戦して・・・判定で何とか勝った。
続いて2回目の「激突」では、味方拠点が全部陥落してあっさり敗北orz
なんだかんだ言いながら、練兵官から「伯長」昇進を言い渡され、お使いクエストやって昇進。