無事校尉に昇格しました。
1回目は大斧で挑んだけど、1回撤退させられ時間切れ。
2回目は獄刀に攻撃力アップのアクセサリー(極白虎牙)を装備して挑んだ。
本当は真乱舞書を装備して真・無双奥義連発で倒したかったけど、店に売っていなかった・・・
まず将軍(私の場合は劉備本人)の攻撃でHPが赤くなったが、真・無双奥義を放って将軍をダウンさせる。
将軍がダウンしている隙に4隅にある木箱を壊して、玉璽を回収して真・無双奥義連発。
玉璽の効果が切れたら、ダウンしている隙にまた木箱を壊して玉璽を回収。
そして真・無双奥義連発の繰り返しで勝利。
やっとランク3の武器が装備できるようになったので、
活性したはいいが装備できなかった斬鉄剣を装備して悦に入る。
ついでに将軍から「伝令の撃破」「訓練所の壊滅」「兵は神息を尊ぶ」の特務を受ける。
クリアしたはいいがどれも評価はDかC・・・