要領悪くなってきたから、練習しなおそうかな

  • NS Strategy(1.05)

本日は「NS strategy」をプレイ。
雑記は先週土曜日書いたばかりだし、
そろそろ真・三國無双Onlineのアップデートが来るかなと予想しています。
しかも1/16にGENESIS HERO’Sの更新を行うことにしたので、
今週は雑記が書けないかなと。
幸い、チラシ配りがないのでゆっくり休んでいられます。

ベストエンド狙いなのに要領悪くロードしなおすことが多くなった。
もう一回練習しなおそうかな……
鉱物採取でRマテリアルまで回収できなかったのが悔やまれる。

あ、サイラスにウィンドを装備させるのを忘れていた。


(↓以下プレイレポ)
・砦の救出作戦
オリーブ、ジュリアを正面部隊の掩護に回す。
ネメシス、ノイマンは裏側でスナイパーの処理。
ターゴイズも無事回収できた。

7ターン目にラドム撃破でクリア。
ちゃっかり救出もしておいたが……

クリア後はウォーロックのオデットを採用。
ジンを送ったけど、それでも普通評価だったので、
VIT11のブリジットを本部へ送って「素晴らしい」評価にした。

ダンサーのノイマンでもライト+1は装備できた。


冒険者の救助
砦の救出作戦で回収したターゴイズをジュリアに装備。
移動力を上げたジュリアが冒険者たちを救助する。
ただし弓持ちデビルが厄介。
弓持ちデビルが動かないので、トランスポーターで一気に冒険者に近づき救助。

クリア後はマジシャンのベラを雇用。

次の要求能力値はREF12以上。
TEC12以上ならまだマシだと思ったが……


・お尋ね者を追えII
山岳を登る必要があるので、ハイナイトは出撃メンバーから外す。

ダークでマージナイトを倒し、ペリドットを回収。
ネメシスでボスのHPを削り、ベラでとどめを刺す。

クリア後はREFが比較的高いスナイパーのマルコを登用。