久々の討伐戦。素材武器を持ってきたが……

昨日の定期メンテナンス後から玄武討伐戦が開始された。
f:id:Ma-i:20200529110559p:plain
ブースト武器が先週追加された「隼双鉞」だけなので、
仲買商からランク4の隼双鉞を購入。
素材武器だったからか、結構金がかかった。
鍛錬に使う貴石が底を突きた。
皐月の金貨で引いた素材武器と合成して、武器レベルを61まで上げた。

一回尖剣で挑んだけど、あまりポイントが稼げなかった。
武器レベル61の隼双鉞で挑んだら結構大きく稼げた。
f:id:Ma-i:20200529111329p:plain
無双攻撃も玄武に当てやすかったし、激・無双乱舞を引き起こしやすかったです。

個人的にはもう少しポイントを稼ぎたかったかなと。
今週土曜日と日曜日に争奪戦が行われることなので、
ちょっと討伐戦に参加するPCが少なくなるかなと予想しています。
f:id:Ma-i:20200529111614p:plain
(↑昨日(5/28)の玄武討伐に共闘していただき、誠にありがとうございます)