最終回です。
いよいよ3週に渡って繰り広げられたストーリーイベントもいよいよ大詰め。
「藍の月」が異常接近し、シディララマ第2層に野生のモンスターが進入・・・

(↑「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」を髣髴とさせる光景。)

(↑第2層にいた重要NPCもこんなところまで避難。)
そんな中私は、第2層のモンスターからドロップする文字盤取りパーティに参加。
文字版を集めて「REBIRTH」という単語を完成させれば、
サービス再開時にプレゼントがもらえるらしいとのこと。

(↑文字盤を求め奮闘する私と仲間達。)
パーティリーダーの好意で文字盤を分けてもらい、単語完成。
・・・と思いきや、Rが一個足りなかったorz

(↑Rが一個足りない!)
今日、一人で文字盤取りをしました。


以上を持ちまして、「新・今日のモンスターファーム」はこれにて終了となりました。
最後に私が手塩をかけて育てたモンスターの最終パラメーターを公開します。

(↑イルルヤンカシュ・最終時のパラメーター。)

(↑エンリル2世・最終時のパラメーター。)