昨日18:55ごろ、無双ランクの乱戦に参戦しました。
開始5分前だったため、すぐにブリーフィングが始まりました。
しかし、この時間でもあまり人が集まらなかったと思ったが…

(↑19:00、魏軍VS呉軍の乱戦に参加したメンバーたち)


何と呉軍のPCメンバーが7人足りないという前代未聞の事態に。
代わりに呉軍にNPCが参入していました。

(↑司馬けんとかはじめて見ました。)


もちろん、魏軍の圧勝に終わった。
ただ、拠点制圧を担当した私が戦車破壊拠点で手間取ったのだが…


調子に乗って、精鋭ランクの乱戦にも参戦。

(↑20:00の乱戦に参加したメンバーたち)
開始直後から敵PC4人に遭遇し、フルボッコにされました。
相当粘ったけど、朱雀極符水がなければあっという間にやられていたかもしれないと思いました。
そうこうしている間に敵に火薬庫を破壊され、そのまま敗北しました。