昨日の午前中、チラシ配りを終えてすぐにログインしました。
無双盤をもらいに回廊まで足を運んだら、メッセージが出て…

4/22から新たな期間限定特務、
「侵食する闇」を挑戦することができるようになったことを忘れていました。



(↑呂葉と呂真の事件を境に、なにやらヤバイことになったらしい。)
この特務は「疑惑の真相」の続きで、
今度は異変のあった人々を治療している女性を探すことからスタート。

(↑彼女が解説官の言っていた、人々を診てもらっている女性。)
彼女の頼みで、異変のあった人々に人形を渡すことになるのだが…
市場ではなくて東広場、西広場、中央広場にいるNPCに渡さなければいけないのが面倒だった。
人形を渡すべきNPCは以下の3人だった。



その日の夜にギルドメンバーと一緒に2人パーティを組むつもりでしたが、
呼びかけて見たら、『Sランクを確実に取る方法がわからない』と言う理由で断られました。
後日Wikiを見ても攻略情報が載っていませんでした…攻略情報が掲載されるまで、出撃を保留することに。