今週がお盆であることをすっかり忘れていました…
最近ストーリーよりもデータ作りやテストプレイの方が楽しく感じてしまう。


昨日と一昨日のチラシ配りでちょっと疲れたけど、まだまだ平気。
土曜日も30℃の真夏日だったけど、私と父だけで留守番しなければいけなかったのが痛かった。
もし、そうでなかったらロッチデールクラブへ行って水泳してくるのだが。


午後は真駒内駅まで行ってウィズユーカード5000円分を購入。
そのついでにブックオフへ。
先週のファミ通が合併号だったので、文教堂には行かなかった。


明日は珍しく、21:00からでもパソコンができる。
帰省してパソコンすら触れられないという人も出ているのだろうか?