昨日21:05から蜀軍との争奪に参戦しました。

(↑彼我の戦力はほぼ対等)
最初は手際よく全拠点制圧で勝利したけど、次の戦闘で敗北。
何とか2連勝まで持ち込むことができたけど、3連勝以上は本当に厳しい…
一進一退の戦況の中、22:00*1ごろにギルドメンバーの一人が「パーティを組みたい」という申し出を受け快く承諾。

(↑今回の争奪でパーティを組んだギルドメンバーの一人。)
ギルドメンバーと一緒に争奪に参加し、まず1勝目を上げる。
続いてノラで参加したもう一人のギルドメンバーと合流。

総大将撃破の時には、後もう少しで味方の総大将が倒されるというところでギルドメンバーと連携し勝利した。
4連勝上げて23:30ごろログアウトしましたが、そのときもまだ決着がつきませんでした。
昨日はパーティに誘っていただき本当にありがとうございました。


翌朝、ログインしたら…そろそろ最終決戦が起こりそうな予感がしてならない。

(↑最終決戦間近?蜀軍の勢いが止まらない)


余談:欧米でも「真・三国無双online」のサービスが開始されるらしい。

*1:うろ覚えだったけど、多分その頃