前回プレイから2週間あいてしまいましたが…


『別世界の魔王と戦いたい』という願いも試練(戦闘)を経て叶えました。
エクストラステージ7で仲間にしたジェミニとロアンがいなければ、やられていましたが。


残るゲスト出演作品は『デモンクルセイド』のみなのか…


続編も順調に製作している*1ので期待して待つことに。


今日の表題はエクストラステージ8のクロスより。
(彼女は原作でもことあるごとにファイアーボールをぶつけていた。)


(↓以下ネタバレあり。)
・エクストラステージ8・別魔界の魔王
いきなり高笑い。小者臭がしてきた。
何か見たことあるようなパイロットアイコンかと思えば…
(ルセナの父のフェイルだった。)
横から消し飛ばされるフェイルに笑った。


こちらもレベル500台まで上げたグランジスがいる。


戦闘はルセナ、クロス、アリシアの3人のみ。
レベルは3人とも650(無強化)なのだが…
戦闘アニメがかっこいい!


レベル600であるはずのロアンが一撃で沈められ、敗退。

*1:特にアイコンの補完など