昨日の朝から両親が水入らずで釧路へ旅行しに出かけました。
(釧路に父方の祖母の実家があるので、そこに泊ったらしい。)
おかげで一日中PCが使えて楽しかったけど、逆に何をしたらいいか分からなくなる時もありました。
夜も思う存分PCをプレイしていて、寝るのが23:00ごろに。
しかも眠れなかった上に、4:10ごろに起きなければいけないからちょっと眠い。
今日帰ってくるのだけど夕方ごろになるので、午後もPCが使える。
しかし、せっかく夕刊がないのだから、思い切って外に出歩きたい。


と言うわけで、午後に大通りへ外出した。
久しぶりに立ち寄ったジュンク堂でコスモノベルの戦記小説を立ち読み。

超時空世界大戦〈2〉同胞護衛隊群、離反! (コスモノベルス)

超時空世界大戦〈2〉同胞護衛隊群、離反! (コスモノベルス)

立ち読みしていたら15:00に。
DDRX2やろうと思ってノルベサへ行ったけど、先客がプレイしていた。
先週木曜日からJubeatIIDXの最新版が稼動していたので、プレイしている人も多かった。
結局、DDRX2プレイせずに帰宅。