去る9/17夜に、孫権軍VS馬超軍の争奪に参戦しました。
最初はなかなか勝てなくて黒星先行していましたが、22:00すぎたあたりから調子を取り戻しました。
23:30にやむなくログアウトしましたが、3連勝しました。
何と言うかNPC相手の戦闘になったり、相手PCが出揃うまで10分以上待たされることが多かったです。
(領土争いではない上、参加しているPCの数が少なかった。)
22:00ごろからホウ徳の兵力が減り始め、ログアウト前の22:30ごろには壊滅寸前になっていた。
そして、そのまま勝ちました。



(↑関係ないことだが、劉備軍VS曹操軍の争奪は曹操軍が制した。やっぱりPCの数と質は曹操軍が圧倒的上か?)