• ドラグーン2 ジェネレーション23(ver1.00)

ようやく標準コマンダー1が買えるようになって安定感が増した。
しかし、敵も負けじと機体をアップグレードしていくので油断できない。
レベルが立ち遅れていたフレイド(ドクターF)も21まで上がったので、
これからの活躍に期待がかかる。


「犯罪者の反抗」+「チョイムズ」だと味方が良く逃げられるのだが、
チョイムズではなく難しいと選んでいたら、まったく手に負えない難易度になっていたかも…


まだまだ荒が目立つので更新を待っているけど、ツイッター見る限り更新されなさそうな予感が。


※明日、待ちに待った『幻想機人大戦』最新話を公開します。
 本当に待たせてごめんなさい。


(↓以下プレイレポ)
13T、前に出すぎたか、クローニクス(クローク)が落とされた…
13T終了後、美少女アリシアを雇用。
14T敵にレッドフレーム1が出現。
しかし同じ「拡散バズーカ」なのに、属性の違う武器があるのは何故?
15T終了後、待ちに待った新型機コマンダー2系統の購入が可能に。
敵に4周目で活躍した秘書コーリアが…しかも標準型ヴァルキューレに乗っているため、なかなか攻撃が当たらない。


・5周目踏破戦略ターン(階層):12T


・5周目メンバーと搭乗機
ダークホース……………………………………ローザ
ステルスコマンダー2…………………………グローリー
標準コマンダー2………………………………レン
レッドコマンダー2……………………………シェイド
標準コマンダー1………………………………アリシア
ステルスコマンダー1…………………………ダートレイ
標準コマンダー1………………………………アヤ
グリーンコマンダー2…………………………カリオン
標準コマンダー1………………………………フレイド
大型爆撃機1……………………………………アズサ