ゴールデンウィークも終わって、ようやく平日という実感がわいてきた。
巷では「5月病」という言葉が流行っているらしいが、こちらはそんなことは一切縁がなかった。
4月やゴールデンウィーク中は父が一日中家にいるため、午後は何もできないことがほとんどだった。


ようやくテストプレイも終わり、午前中に『幻想機人大戦』を更新。
ブログを書いたり、外出したり、チラシ配りしたりとなかなかテストプレイする時間が取れなかった。
ダウンロードは⇒http://www4.atwiki.jp/src-robotwars-x
そして、9:15ごろから歩いてロッチデールクラブへ。
帰り、バスに乗って帰ろうと思ったけど目の前でバスが行ってしまい、歩いて帰るハメに。


本当は火曜日にロッチデールクラブへ行こうと思ったけど、一人で留守番するよう頼まれた。


明日明後日の午前中はチラシ配り。
よーし、頑張るぞー!