本日早朝、居間PCのディスプレイがご臨終しました。
数日前から電源が入りにくかったこともあったけど、ここにきて電源が入らなくなりました。
午後から『ガンダムマスターシンデレラメモリーズ』をプレイする予定でしたが、キャンセル。
結局、私が夕刊配達後にディスプレイを買いに行くことに。
予定が一日ずれただけなら、許容範囲だと思いますが…


『神無学園〜』の制作も軽いエピローグを作って、あとは学園パートのイベント作りに取り掛かるところ。


先日、ロッチデールクラブへ行きました。
そろそろ初泳ぎと行きたかったところでしたが、今週気温が下がるということで断念。


ちなみに今日のブログは父のPCから書いています。