遅れながら本日6/25『境界を砕く混沌』をクリアしました。
父のPCでは起動時に応答なし状態に陥ることがしばしばあったので、やりづらかったのですが。

これ、緊急クエストではなくいつでも参加できたクエストだったのか。
シー(一周年記念)のオーダーも、ただ単にエネミーを撃破するオーダーが多かったので楽に達成できそう。
ただ、キャンペーンが明日(6/26)のメンテまでなので急いでクリアしたいところ。
明日のメンテ後にまた新しい期間限定クエストが実装されるらしいので楽しみ。


※14:30追記:今日、キャンペーンで指定されたオーダーをこなしました。
なかなか龍族が出ないので焦ったけど、なんとかなって一安心。
しかしこの期間限定クエスト、よく【仮面】が出てくる…お金ばかりドロップすることも多いけど。