昨日、今年最初の定期メンテおよびアップデートが行われました。
それに合わせて、シーの期間限定オーダーも3つ請け負いました。
それから劇場版ダンまちとのコラボとしてポスターももらいました。

期間限定オーダーはいずれも期間限定クエスト『星芒喰らう闇の狂宴』で達成できるので、
2回程クエストに参加しました。

この期間限定クエストは4つの中からランダムに選択された2つのマップを踏破し、
最後にボス4体を撃破すればクリアと言うクエストです。
(一番単純なのが遺跡、ちょっと面倒なのが黒の領域)
ダーカーに魔物種も出てくるため、結構激しい戦いになります。
まだ浮上施設マップに行ったことがないため、シーの3つ目のオーダーが達成できてません。


このクエストは経験値を貯めて、ボーナスを増強させられるのが大きなポイントです。

おかげで深淵シオンTマシンガンも深淵シオンガンスラも手に入りました。
このクエスト自体も★14武器が出てホクホクです。