8/3ごろにプレミアムセットの有効期限が切れてしまった。
だが、マイルームとマイショップ出品はまだ有効なので、セット購入は後回し。
無事に重焔石を9個ゲットしたので、+35グレンツインダガーを入手。
(S1〜3強化がつくシエンにしようかと思ったけど、
バル武具が手に入りにくくなったのと、資金が少なくなったため)


それはさておき、去る8/8のメンテ後にビーチウォーズの季節がやってきた。
今年も期間限定オーダーが請け負えるけど、
シーに代わり、夏にふさわしい彼が請負人となったのがミソ。

最初のオーダーは普通に海岸探索でエネミーを撃破して達成しました。
ビンゴカードも新しくなったので、ついでに釣り、採取してマスをオープンさせた。


8/8・19:00から期間限定緊急クエスト『ビーチウォーズ2018』が行われていたけど、
この日は夕食をとってお風呂に入っていました。
今日(8/9)・13:00開催の同緊急クエストに参戦します。
なので、来週金曜日(8/17)あたりにその様子を掲載します。
決して手抜きではないのでご了承ください。