• スパロボ戦記(2013/8/25更新バージョン)


まだまだバグがあるけど、過去のスクエニダンジョンよりはまだマシ?
アカツキの大太刀の戦闘アニメが表示されないのは仕様かなー。
カットインは投稿されているハズなのに…
宇宙怪獣(トップをねらえ)軍団はかなり強い。


プレイ中の『Sword layer』が4カ月かかって最新話を公開。
キャラやグラフィックを自作するとどうしても時間が掛るなーって実感しました。
でもプレイするのは水曜日に持ち越し。


PHOENIX(仮)もヘルプをバリバリ制作中の模様。
画像を簡単にアニメーションできるのはうれしいなー。


(↓以下プレイレポ。)
マコト(菊池真)の機体をR−GUNパワードからゲシュペンストRVに変えるべきかなー?


55Fで作戦失敗した後『第4次部隊』をプレイ。
味方初期位置と敵陣の位置がかなり離れているので待ち戦術を取る。
特に注意すべきことは突出してくるサイバスターのMAP攻撃と、
遠距離から強力な攻撃をしてくるダンクーガ、機動力の高いビルバインかな?
次に挑戦するステージを何にするのか迷ったけど、
ひとまず『F部隊』に挑戦。
ハイパーモードのゴッドガンダムイデオンを警戒。


・踏破階層
54F
(『ヒュッケバインシリーズ』『グルンガストシリーズ』『ボス軍団』『ザク軍団』
『シャア・コレクション』『ガンダム集結』『第2次部隊』『第3次部隊』『EX部隊(マサキの章)』
『EX部隊(リューネの章)』『第4次部隊』『F部隊』クリア済み)


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし