去る3/5の定期メンテ後に、
待望のアドバンスド・エクストリームクエストのスーパーハードが実装された。
スーパーハード実装後アドバンスド、エクストリームクエストをやる人が減っていたから、
今回のアップデートはかなりうれしかった。
さっそくアイテムショップでアドバンスドカプセルeを10個購入し、
アドバンスドクエスト・森林スーパーハードに行きました。

途中で夕食の時間になり強制ログアウトする羽目になったのが悔しかったけど、
それなりにドロップが良かったので満足しました。


さらに21:00から去年人気の高かった期間限定緊急クエスト、
『ホワイトデーは大わらわ2』に参加しました。

よくドラゴン・ノワールが出てくるのでやりごたえ抜群でした。
機会があればまた参加したいです。