3/6と3/7にチラシ配りしましたが、3/6は吹雪いていて寒かった。
おまけに除雪していない&視界が見えないと来たものだから、途中で切り上げてしまいました。
無理をして除雪までしたから、疲れが溜まってしまった。
3/7は疲れが取れなかったけど、仕事を休むこともできなかった。
その日はかったるくて何もできなかったです。
夜、自室がものすごく冷えたので、カイロを貼ってようやく眠れました。
3/8、ヨレヨレになりながらも朝刊配達。
本当に足元がおぼつかなかったです。
そして朝刊配達から帰った後、朝食までダウンしました。
3/9、この日は日曜日だったけど体調が悪かったので午後はひと眠りしました。
夜は鼻水が止まらなくて眠れなかったのでしたが…


はい、というわけで。
今は軽い喘息を患い、自宅で療養中です。
それでも仕事を休めないので、ちゃんと新聞配達に出ていますが。
ここまで疲れたのは久しぶりかもしれないし、この時期だと風邪でダウンする人が多いかもしれません。