• 神無学園守星録


現在、千鶴編第8話を制作中です。
プロット自体はだいぶ前に固まっていましたし、
イベントの一部は完成済みのeveから流用すればいいので、作るのが楽です。
プロローグ前半と後半が完成したので、あとは今週中に戦闘イベントとエピローグを完成させ、
学園パートイベントに着手できればベストかな?
と言っても学園パートイベントは一部思いついた部分があるのだけど。


とにかく、5/24の公開に向けて頑張って作っています。


追記:つい最近Mewsさんの新作シナリオが公開されたので、近いうちにプレイしたいと思っております。


(↓以下、製作途中のスクリーンショット。変更する可能性あり。多少ネタバレも含まれているかも?)



(↑制作中の千鶴編第8話より)
(画像提供:それも私ださん、ぐったりにゃんこさん、maoさん)