今週に入ってまた暑くなった。
腰痛防止のため、ロッチデールクラブへ行くときバスを使うよう心がけています。


日曜日にDDRをやろうと思ってノルベサまで行きましたが、
まだ「調整中」でプレイできませんでした。
こんなことなら新さっぽろまで行ってプレイするべきだったかなと思いました。
それ以外に今週のファミ通を立ち読みしてきました。
ラノゲツクールMVの記事を見るためにわざわざ立ち読みしたけど、
インタビューみたいで理解できませんでした。


あまり疲れていないので月曜日に水泳に行ってきました。
水曜日にも水泳に行きました。行ってきて正解でした。


そのため、朝に眠ってしまうこともありました。