今週は21:00に寝ることが多かった。
日曜日、DDRをプレイしたけどあまり満足にプレイできてなかった。
このとき「月曜日にロッチデールクラブへ行こうか」と考えていたけど、
さすがにかったるくなっていたので、行けなかった。
火曜日、午前中に留守番するのかなと思ってたけど、
外出予定の母が長電話して外出しなかった。
結局水曜日にロッチデールクラブへ行きました。


どうしても午前中に出かけると、午後もMMOのイベントやらで忙しくなってしまう。
木曜日に「神無学園〜」の制作しようと思ったけど、
チラシ配りに帰った後の疲れが出て、ダラダラしてしまう。
うーん、さち編第10話の同時公開は見送った方がよいかな?


今日も午後にバタバタと忙しくなって、雑記を書くことができなかった。