今週もつつがなく終わろうとしているが…
5/15にロッチデールクラブへ歩いて行ったが、休館日だった。
仕方なくバスで帰りました。
本当は5/14にロッチデールクラブへ行きたかったけど、
ダラダラしていたら9:30過ぎてしまい、今行っても昼間で帰れない恐れがあったので。
木曜日も外出したが、結局近くの本屋に行っただけだった。
今欲しいのはSapicaであって、Webmoneyはまだ買う必要が無いと思ったから。
流石に疲れたので金曜日(5/16)は一日中家にいたが…疲れが取れてなかった。


最近外は悪天候で、気温が低い。
またくしゃみ鼻水が出ている。
外に出したアボガド(10年以上育てている)も葉焼けしたので、
あわてて家の中へ戻した。
何で5月中旬になろうとしているのに、気温が上がらないのか。


※追記:今日の夕飯に出前寿司を食べました。味が濃かったけどカニがおいしかった。
    去年は買えなかっただけあって、やっと報われた感じがしました。