今週は一週間雨が降り続いた。
もちろん、晴れて明るくなる時もあったが、一日中晴れた日はなかった。
火曜日に水泳に行こうとしても気温が上がらないうえに、留守番させられた。
今週木曜日、金曜日はチラシ配り。
この日も朝から雨が降っていたけど、途中で晴れて蒸し暑くなった。
9:30から出発したので早めに帰れたけど、やっぱり疲れた。


修弥編第9話の制作がなかなか進まない。
作るのが楽しいはずの戦闘パートでつまづいているとは。


土曜日は午後に歩いてセブンイレブンへ。
そこでファミ通を立ち読みして、ルアーナ・カフェモカを飲みました。
そういえば今週は電撃プレイステーションが発売されていたのね。


今日は疲れが溜まったけど、朝食前に眠ったらよく活動できる。