先週から一気に気温が上がって、暖かくなった。
ここにも桜が満開になったということで、シャツを半袖に。
このまま気温が上がれば気持ちよく水泳に行けそう。
朝刊配達も車からカートを引いて、歩いて配達するようになった。
そのおかげで運動量がぐっと増えたので、疲れが残っていると午前中眠ってしまう。
たまにカートに入りきれないほど分厚い朝刊が届いたら、車で配達しているけど。


とはいえ、先週火曜日は少し涼しかったのでトレーニングに行った。
順当に体重が減ってはいるけど……
この日は疲れたけど、粘って22:00まで起きていた。


水曜日、チラシ配りに備えて一日中家にいたけど、
疲れが抜けないのか眠気がした。
午前中にはチラシが来なかったので「今週はチラシ配りが無いのかな」と思ってしまった。
でも夕刊配達時、夕刊とともにチラシが届いた。


そして木曜日、金曜日とチラシ配り。
二日とも疲れてしまったので21:00に眠った。


本当は先週土曜日に雑記を書くはずだったけど、
「神無学園〜」亮治編第11話が完成したのでアップロードして、
ブログに公開のおしらせを書いた。
流石に疲れが溜まったので、午後はひと眠りした。


日曜日、ファミ通を立ち読みしに大通りへ。
ドニチカキップがペラペラの切符になってしまった。時代を感じさせた。
でもその日はバスで行ったのでドニチカキップを使わなかったが。
いざ本屋にたどり着いてもファミ通が売られていなかった。
悔しかったので、先週発売された電撃プレイステーション最新号を立ち読み。


今日も暖かくなったので水泳に行きたかったが、疲れが取れなかったのかダラダラしてしまった。
だが明日、午後から外出できるので今度こそ……


明日からブログが書けない日が続くかと思いますが、それでも書くことがあればブログを書きます。