去る6/14の争奪は疲れて参戦しませんでしたが、
6/15の争奪戦に参戦しました。
今回もDMC(ダイアリーミッションチャレンジ)狙いで戦闘をこなしていましたが、
意外にも戦力撃滅戦に時間が掛かって一時間に4回ほどしか参戦できませんでした。
途中1回ほど野良ガチ戦闘希望の軍団にも混ぜてもらったが、敵PCがパーティを組んで参戦していた。
当然、連携もよく、全く歯が立たなかったです。


戦況の方もログインした時は、味方が陣形有利に立っていましたが、
早い段階で陣形不利になり、打開しようとしてもズルズルと陣形変更が遅れてしまいました。
22:00ごろログアウトしましたが、そのころには両軍の兵力差が全くありませんでした。


翌朝、ログインしていたら…


今まで連戦連勝していたから、これは妥協すべきだったのだろうか?


ともあれ、今週木曜日(6/19)のバージョンアップに期待です。