なんか最近寝つきが悪いような。
まあ、気温が高くて雨がザーザー降れば、夜に蒸し暑くなるのは当然か。
今週水曜日からずっと雨が降って、外に出るのもおっくうになりがち。


今週月曜日から母が手術のため入院して、水曜日の正午前に無事退院。
その水曜日の朝、雨が降る中で朝刊配達したから大変だった。


日曜日も父が仕事に出かけたため、家にいた。
この一週間仕事以外外出しなかったら、気分が晴れないのも納得。


今日も母を送るために父も外出。


来週月曜日から8月になるのか。
来週も第1週なのでチラシ配りがないはず。
なのでロッチデールクラブに行きたい。


書き忘れたことだけど「神無学園〜」の制作は順調に進んでいます。
さち編第6話の公開にめどがついたら再度「神無学園」の記事に記載する予定です。