先日のメンテ後に新武器『紅龍刀』が実装された。
それと焼き餃子+3などの調理レシピも追加。
さっそく、新武器をゲットしにアイテム取り激突に参加したら一発でゲットしました。

さっそくランク7の紅龍刀を活性化させて鍛錬。
攻撃強化がスロット6なので劇的?に攻撃力が上がるらしいのですが、実感していません。
C3の振りもなかなか速いので主力で使っていけそうです。
(C3の最後に追加入力すると自分がコマのように回転しながら敵を薙ぎ払える)
刻印の選別にちょっと苦戦しそうですが、しばらく使っていきたいと思っております。


今日から一週間、18:00から乱戦が起きるのでここでがっちり義を稼ぎたいと思っています。