今週も天候がすぐれない日が続いていました。
月曜日と火曜日に歯の定期検診に行きました。
やっぱり9:00からだとすぐ診てもらえるのがうれしかった。
(問題はその時間に予約が取れるかどうか)
特に虫歯もなく*1歯垢を除去しただけでOKでした。
水曜日、一日中家にいたけどちょっと疲れが取れなかった。
木曜日に留守番を頼まれたけど、午前中に眠ってしまった。
金曜日こそロッチデールクラブへ行きたかったけど、またも留守番を頼まれた。


今週水曜日のアップデートからPSO2がDDos攻撃を受けていたので、
プレイすることすらできず。
そればかりか公式ページまでDDos攻撃を受けたので見れない…
来週月曜日に復旧してほしいと祈る。


今日、ようやく天気が回復した。
午後に思い切って文教堂へ行きたい所。
日曜日にもワンデーカードを買ってくれるらしいので、羽を伸ばしたい。

*1:前回の定期検診で親知らずに虫歯があったので治療した