7/4・12:00から「アークスシップ対抗戦」が始まったけど、あまり参加する時間がなかったです。
(アークスシップ対抗戦は7/13まで開催される)
でも私の所属するシップ1(とシップ7のチーム)は累計ポイントで3位に立っています。
第1ラウンドに参加していればなーと思っていたけど、
7/8に期間限定緊急クエスト「闇へのいざない」に参加してスターを大きく稼ぎました。

メンテ前にウォルガーダを一体撃破するたびにスターがもらえるラウンドにも参加していましたが、
あまり稼げなかったです。


いよいよ来週のバージョンアップでEPISODE2が完結するけど、
EPISODE3はEPISODE2をクリアしなくても挑戦できるようにしてほしいかなーと。