3/1午後から「第4回アークスシップ対抗戦」が開催された。
今回もなかなか手ごわい課題ぞろいだが、3/2午後に運よくクォーツドラゴンを撃破できた。

しかしその後も「平穏を引き裂く混沌」に参加したけど、クォーツドラゴンに遭うことすらままならなかった。
素直にアドバンスドクエストに行っていればよかったかな。
「平穏を引き裂く混沌」に参加したおかげでエクスキューブFoも3個ぐらい貰ったけど。


3/1夜にも「狡猾なる黒翼の先兵」に参加したけど、火力不足で撃破できず。


次のバージョンアップが来週実装されることに。
「チャレンジクエスト」が行われるみたいだけど、機会があれば参加したいところ。
あと、レアアイテムの宝庫である緊急クエスト「採掘基地防衛戦:絶望」が、
エクストラハード追加して帰ってくるらしいので、こちらも期待。


※追記:フォトライフの画像がうまく表示されなかったので、
    一度ブログ記事を保存してから画像を張り付けました。