昨日のバージョンアップでEPSODE2が完結したけど、
それよりも新緊急クエスト『採掘基地防衛戦:絶望』が実装されたのが大きかった。
7/16・20:00から20:30まで行われていたので参加しました。

今回の新緊急クエストはかなり難易度が高かった。
ダーカーが四方向から侵攻してくる上、
ウォルガーダやデコル・マリューダなどのボス級ダーカーが頻繁に出現するのがきつかった。


A.L.S.に乗ると有利に戦えるけど、必要な正結晶ポイントが高い……

第7ウェーブまでしのぎ切れましたけど、この日は2戦やって2戦とも防衛失敗。
次こそ防衛に成功したいです。


ラヴェールとジラートから新オーダーが追加されたので、
緊急クエスト参加前にちゃんと受けて、きっちり遂行してきました。
おかげでフォースのLvが67に上がりました。