やっぱり体重が増えていたので今週火曜日にトレーニング。
レーニングし終えてもあまり体重が減ってないように思えた。
今週はSRCシナリオの制作時間が取れていたので、1時間ほどしかないけど作りこんでいく。
連日22:00まで起きていたけど、水曜日はやっぱり21:00に眠った。
今週もチラシ配りの日が来たが、今回のチラシはかなり分厚かった。
バッグに詰めるだけ詰めたけど、それでも半分以下しか詰め切れなかった。
なので数枚手に持ってチラシ配りしたけど、中途半端なところでチラシが切れてしまった。


チラシ配りは疲れる割には体重が減らない。
疲れる分、がっつり食っているだけかもしれないが。


髪の毛が結構伸びたので、店舗内の床屋へ。
予約とれないかなと思ったが、返事が来て予約が取れた。
11:00に床屋へ到着し、11:50ごろ散髪完了。
これで3000円と安いものだ。


さて、明日と明後日はどこへ行こうか?