先週土曜日にイノドリの更新を行って一安心。
と思ったら1月中旬に夢現さまのサイトから不具合が出たというコメントが。
こういうことだったら2週目テストプレイしておくべきだったと後悔。

先週も忙しかった。
火曜日の午前中に父が病院から帰宅。
もう少し入院しているのかなと思っていた。

水曜日にロッチデールクラブへ行ってトレーニング。
父は病院帰りなので仕事を休んで、一日中家にいました。
木曜日と金曜日はチラシ配り。
流石に3日連続で外出すると疲れる。

土曜日に床屋へ行って散髪しようかと思ったけど、
この日の午前中に雪が降っていたのと、
流石に疲れてしまったので、とりやめました。

日曜日にバスに乗って大通りへ。
新刊立ち読みした後、DDRをプレイしようとすすきのまで行ったが、
丁度DDRの大会が開催されていたので、プレイできませんでした。

先週土曜日に行けなかった床屋は、今日の午前中に行きました。
9:20のバスに乗ったら9:35ごろに床屋へ到着しました。
10:00に予約を取っていたので、しばらく店内で待機していました。