先日14:00に新緊急クエスト「造龍集う死の海域」に参加しました。
ブーストエネミーしか出てこないので、経験値稼ぎに最適。
ここでブレイバーとバウンサーのレベル上げをしました。

参加してみた感想としては、浮上施設にいる海王種が出てこなくて残念だなーと思いました。
ボスも森林や地下坑道に出てくるのが多かったかなと。
あと、クローム・ドラゴンも比較的出易かったです。


そして今日13:00から久々に「平穏を引き裂く混沌」に参加して、
ブレイバーとバウンサーのレベルを45台まで上げました。
やっぱりこういった緊急クエストはVHよりもSHの方が面白いと思うので、
さっさとブレイバーとバウンサーのレベルを50台まで上げていこうと思っております。