• 神無学園守星録


戦闘部分を流用して、その分プロローグとエピローグの制作する時間を取ったおかげで、
遅延することなく余裕をもって完成しました。
しかし、テストプレイでとあるキャラのパイロット能力に、
「切り払いLv11」とか想定していないパイロット能力が付いた。
調整に四苦八苦したけど、今度はその不具合が治ったと思っております。
というわけで、
千鶴編第10話「明かされる秘密」を公開しました。



次に亮治編第10話を作っていくけど、公開は12月初頭になるかな?
それにしても公開し始めてから3年たつのね。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://page.freett.com/maipage/kannagigakuen.htm
他にもバグ、不具合等が御座いましたらコメントしてください。