先週土曜日(11/15)に冬靴を買ったが、
ゴムが締まらなかったので今週月曜日に再び冬靴を買いに行く羽目になりました。
ついでに昼食にとんでんへ。まさか2週間足らずで再び行くことになるとは思っていなかったけど。
今回はオホーツク丼そばセットをいただきました。


その翌日、ロッチデールクラブに行ったら案の定体重が増えました。


今週チラシ配り。今回もチラシが5部ぐらい足りなかった。
前回(2週間前)のチラシ配りでも15部ぐらい足りなかったので、夕刊配達で配達員に直接言った。


さて、今日から三連休を迎えたけど、
今日は午前中に歩いて近くの本屋へ行って、午後に眠った。
労働した後に何もないと眠くなる。


今日の朝、良質の卵をもらったので卵ごはんをいただきました。
そして今日の昼に眠気覚ましとしてプリンを。


三連休が明けたら14:00から歯の定期検診。
何で微妙な時間に行くことになったのか。ちょっと不安。