3月中は雑記を書くことが多い?

今日(3/20)は雑記を書くことに。
というのも去る3/17にアツマールおよびPlicyでPROMISWORLD第二次期間限定体験版を公開したからです。
plicy.net
5月中旬ごろまで公開予定ですので、ぜひプレイしてみてください。
※追記:5月末となっていましたが、正しくは5月中旬でした。

昨日(3/19)は日曜日なので午後から外出しました。
今週は札幌駅に行かず、DDR2回プレイして終わろうと思いましたが、プレイ中の人が多かった。
先週はDDR2回プレイして、札幌駅まで歩いてと充実していました。

今週木曜日(3/16)にもチラシ配りに行きました。

金曜日(3/17)は一人で留守番しました。
この日は疲れのあまり寝坊してしまい、4:40ごろから朝刊配達へ行くことに。
そのため、土曜日(3/18)の朝刊配達の時に、配達が遅いと苦情があった伝票が張られていました。

先週火曜日(3/14)にロッチデールクラブへ行きました。
今週、ロッチデールクラブへ行けないかなと思っております。
明日(3/21)は祝日でレッスン休みなうえ、今週もチラシ配りがあります。

明日は祝日で夕刊配達はなく、しかも火曜日なので朝刊配達もありません。
今日は早く寝て、早起きしたいと思います。

※追記:3/22は「もんすたあげっちゅ」をプレイする予定です。