• スパロボ戦記(2014/11/30更新バージョン)


このシナリオをプレイしていると、ロボダンクロスとのギャップを感じてしまう。
やっぱり拡大戦闘は凄いので、もっと増えてほしい。


このままいくと第3次スパロボZの参戦機体まで実装されるのではないかと思うが、
BGM、ユニットアイコン等の問題があるから、夢物語にすぎないのだろうか。
でも、マクロスFの機体は使ってみたい気がするけど。


全身戦闘アニメ制作者ブログの更新速度が早くなったのは、スパロボ戦記のおかげ。
と思いたい。


どうでもいいことだが、性格を変更するシャッフルの紋章が手に入らない。


(↓以下プレイレポ。)
ゲドラフを何機か捕獲してパーツに変えたが、全てマグネットコーティング。
なかなかプロペラントタンクが手に入らない。
36Fクリア後、そろそろSP捕獲もちのパイロットが欲しいのでサチコを招集。
37F、暗黒大将軍を撃破したら、性格が超強気になれる「狼の紋章」をゲット。
38F三つ巴戦でマップが狭い「ルザック州国境付近」だったので、
「残さずこぼさず」が狙えたのだが……
中立軍の真ん前で特殊増援出すのやめてくれないかなぁ。と言っても仕方ない。
破壊したら普通にリペアキットがドロップしたのはなんでだろう。
クリア後、前のセーブデータからナツキを招集。


・踏破階層
38F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし