先週のクリスマスで体調を崩してしまい、外出を控える羽目に。
それでも昨日、近くの本屋で立ち読みしてきました。
が、お目当てのファミ通電撃プレイステーションがここには置いてなかった。
仕方ないので、近くのコンビニにも立ち寄ったけど、ここにもなかった。
14:00ごろ帰宅。妹はこの日バイトに出かけていました。


今日こそ大通りまで行ってDDRしてくるぞと思ったが、
昨日までの疲れが取れなかったことと、妹が午後にPCを使わなかったので、
行くのやめました。
もっと早くブログ書けばよかったかなと思ったが、すっかり忘れてたからしょうがない。


というわけで2014年最後のブログが、ひどい文章で締めくくることになってしまってすみません。
来年も『星門記★』をよろしくお願いします!


追記:今日になって『SRCウォーズZ編』が更新されたことにびっくりしました。