去る2/28の争奪には参戦しませんでしたが、
3/1の争奪に参戦しました。
あまり重要な戦闘ではないのであまり気が進まなかったのでしたが、
DMC狙いと次の俸給アップのために参加しました。


最初、兵数は自軍の方が上だったけど陣形不利だった。
2戦目が終わったとき陣形有利になり、順当に敵兵数を減らしていった。
3戦目が終わったときにログアウトしたけど、このとき「今回の争奪も勝てそう」と思った。


で、今日の朝にログインしたら……


参加しなかった争奪には勝ったけど、この結果はどうなのか。
しかも3/1の争奪に負けたら、ホウ徳が孫策軍に移ってしまった。
どうでもいいと思っていたけど、こういう落とし穴があったとは。