• 神無学園守星録


前回「制作時間が取れるかどうか微妙」と書いたけど、サクサク制作することができた。
そしてゴールデンウィーク前だけど、シナリオ更新が乏しかったので更新しました。


というわけで本日、
亮治編第11話「宿命〜警官としての責務」を公開しました。
今回の戦闘もNPC警官4人をうまく操れるかどうかがカギを握っています。


「突貫工事で作った」と言われたらそれまでだけど。


修弥編最終話の公開は6月中になる見通しです。
何しろ、亮治編の制作を最優先しているものですから。


次回、亮治編第12話をゴールデンウィーク明けに公開する予定です。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://page.freett.com/maipage/kannagigakuen.htm
バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。