昨日とおとといに争奪がありましたが、参戦しませんでした。
戦場がどうでもいい場所だったのと、疲れたこともあって参戦しませんでした。
昨日ワンチャンあったと思ったけど、思ったより疲れていました。


みんなそう考えているせいかもしれなかったけど、
無事に曹操軍が2連勝を収めて一安心しました。


最近ログインしていない時が多いけど、
それでもがんばって旋撃棍で激突出撃数30回を突破していきたいと思っております。
あと特務S30回もできれば達成したい所だけど、どうだろうか。


いよいよ今週木曜日のメンテ後に新武器実装。
公式ページを見た限りではそれ以外に目立ったアップデートはなさそう。
このまま続けばサービス終了してしまうかも?