• ロボットダンジョンSRCクロス


今日の午前中に運転免許の更新に行き、講習を受けてきました。
そのあと、大丸8Fにある蕎麦屋カニ足天丼セットを食べました。
帰宅してそうこうしているうちに14:00近くになってしまった。
今日の午後に4/12更新版「スパロボ戦記」をプレイしようかと思ったけど、時間がかかるので変更。


戦力がだいぶ整ったけど、まだコンパチブルカイザーのパンチ力が足りないかな。
合体機があれば強くなるかもしれないけど、どこで出会えるのやら。


先週「ポケモンSRC」をプレイするとか書いたけど……


(↓以下プレイレポ。)
気まぐれでロボガッシャしたらΞガンダム(閃光のハサウェイの主役機)をゲットしてしまった。


22Fでヴァンドレッドの合体機が出現。
説得して味方にしたら一気に戦力が増強した。
しかし、すぐにドーベンウルフ(ラカン)のメガランチャー数発で沈んだがwww


ディータがSP鼓舞使えるのに気付くのが遅れた。


・現在踏破階層(2週目)
23F


・2週目現在のパーティ機(レベルはメインパイロットのみ)
迷彩ビルバイン(Lv45)、ヒメ・ブレン(Lv47)、トリガーハート・エグゼリカ(Lv45)、ガンダムサンドロック改(Lv44)、
コンパチブルカイザー(Lv46)、ジャイアント・ロボ(Lv43)、スーパーアースゲイン(Lv47)、そよかぜ(Lv45)、
ソルヴリアス・レックス(Lv47)、アストレイBFセカンド(Lv46)、ゴーバリアン(Lv46)、ネリー・ブレン(Lv48)、
ガンダムF90(Lv47)、エル・シャンク(Lv47)、ガンダムデスサイズヘル(Lv43)、TA−29(Lv46)、
Ξガンダム(Lv47)、ヴァンドレット・ディータ(Lv46)